ブログ

富士山玄武岩層が磨いた【プレミアム150プラス 富士山のバナジウム水】

プレミアム天然水 プラスシリーズ富士山のバナジウム水 2021.11.26

日本一の山・富士山の恵み

北部に雄大な富士山を臨む、静岡県東部。
エムアイファクトリーの水源の多くが富士・箱根・伊豆国立公園内にあり、富士山をはじめとした豊かな自然の恩恵を受けています。

バナジウムの希少性

実は、バナジウムを豊富に含んだ水が採水できるのは、日本国内では富士山の周辺地域や、その他限られた土地だけだといわれています。
だからこそ、とても希少価値が高いお水なんです。

富士山の玄武岩層に長い時間をかけて磨き上げられ、【プレミアム150プラス 富士山のバナジウム水】は育まれました。

バナジウムのパワー

バナジウムは糖尿病や動脈硬化、痛風などの病気を予防したり、老廃物の排出を促し、むくみ改善やダイエットにも効果があるといわれています。
血糖値を下げてコントロールする、インスリンに似た効果があるそうです。
血糖値が下がると血液もサラサラになり、結果様々な病気の予防に繋がるのです。

バナジウムを豊富に含んだ天然水

【プレミアム150プラス 富士山のバナジウム水】は150μg/Lという国内でも最高レベルのバナジウム含有量を誇る、まろやかですっきりとした味わいのお水です。
ぜひご賞味ください。

お問合せ

ご相談・ご依頼は随時受付しております。
エムアイファクトリーに遠慮なくご相談ください。

お電話でのお問合せ

AM9:00〜PM5:00 土日祝休み