ブログ

温泉陰イオンたっぷり!【プレミアム51 箱根山の天然水】

プレミアム天然水シリーズ箱根山の天然水 2021.11.26

温泉地だからこそ

皆さん、温泉はお好きでしょうか?
エムアイファクトリーの水源の多くが富士・箱根・伊豆国立公園内にあり、ここにはとてもたくさんの温泉があるんです。

【プレミアム51 箱根山の天然水】は活動40万年以上といわれる箱根火山帯で採水します。
自然の恵の宝庫である地質は、温泉陰イオン成分を多く含んでいます。
箱根に質の良い温泉が多いのも、そういった恩恵なのですね。

天然ミネラルの力

【プレミアム51 箱根山の天然水】は炭酸水素イオンやメタケイ酸などの天然ミネラルが溶け込んだ、すっきりキリッとした味わいの天然水。

中でも炭酸水素イオンは、水に含まれる唯一のアルカリミネラルで、喫煙・ストレス・疲労・紫外線などの影響で発生する活性酸素による酸化を防ぐ力、抗酸化作用が高いといわれております。

毎日の飲み水で健康に

活性酸素は老化の最大の原因ともいわれる物質です。
【プレミアム51 箱根山の天然水】を日常的に摂り入れることで、生活習慣病の予防やアンチエイジング効果が期待できるのです。

【プレミアム51 箱根山の天然水】でみずみずしい毎日を!

お問合せ

ご相談・ご依頼は随時受付しております。
エムアイファクトリーに遠慮なくご相談ください。

お電話でのお問合せ

AM9:00〜PM5:00 土日祝休み